明日は無いからってw

TS入ってしまいましたよw
今日の目標は、昨日から集めている回し車を15個&Lucretのレベルを80にw
先に結果から・・・・
飽きた
頑張った(つもり)なのですが、集まらないw
結局、12個であきらめ残ってるクエで、あげることにw
マイマイが2.5倍だから、と向かって、何とか78まであげたのですが、ネタ切れw
結局ギルメンの人に助けてもらいましたw
何とか、80になったのでスクエアを装備しようと思ったら・・・
盾がない�堯福陰◆院─�
あるには、あるのですが、1000代とかしか・・・確か、1300代があったはずなのに・・・
その時、未合成を持っている人がいたので、合成してみることにw
結果、一回目432って何�堯福陰◆院─�
獅子だよね?幸運200は余裕であるよね?
最近、最低値を連発してないか??
自分の合成のショボさを身にしみて感じた1日でしたw