F1たのしー

今回はすばらしいニュースがw
すごいよ!!HONDA!!そして、バトン!!
と、いうのは、F1ですw今回はひどかった・・・
予選からおかしかった・・・アロンソ、M・シューマッハが2秒のペナルティが与えられるし・・・
ハンガリーGPで雨が降るし・・・アロンソがものすごい速さだったから、もう終わりか・・・と思った。が、まさかのリタイヤ。
おもわず、ガッツポーズw
私は、個人的には、ライコネンを応援してるのですが、今回PP(ポールポジション)とったので、行けるかなぁ・・・と思ったのですが、
遅い車に突っ込んだ〜〜〜〜w
M・シューマッハも、途中でリタイヤしたため、ポイント差は縮まりませんでしたとさ・・
。゜(>д<)゜。
<更紗さん
神のような合成値を未だに見てないこの獅子。
更紗さんの数値がうらやましいと指をくわえて見てます(えぇ
<うなさん
うはw350ですか・・・w
そこまで行って最低値もひどいですね・・・
<丸太さん
飾りですか(´・ω・`)
うちの羊さんは、幸運100なく勝負して、みごとマントで防御がひどい数値を出しましたw私は、リアル運がないのか・・・・
月曜日でテストは終わるので、入れるかなと思いますwでも、また実家に帰るので・・・
恐らく、20日から、また少しずつ私は、入っていけたらいいな。と、思ってます。
>輝さん
ケミカルラボですか・・・獅子は、覚えるものが無いから、覚えてみようかなぁ・・・
でも、2次転職がありますよね・・・。どうしましょう・・・w