インターンシップ半分終了w

今日で、インターンシップの半分が終わりましたw
今回は、簡単ではありますが、書いていこうと思います。
行っているのは、某シティーFMですw志望理由は、半分ミーハー気分でw
インターンシップとは、簡単に言えば職業体験といったものなのですが、
私の行っている場所は、半分以上は講義に当てられていますw
講義は主に「就職とは?」「社会人とは?」といった、これからのこと。
その、現場監督の方は、哲学的な話をよくします。
自分は、答えは1つとは限らない。答えを求める必要がないのではないか?
と、感じることさえあります。
何か、ブログで書いていることで、
必死に心の整理をしているしている自分がいますが^^;
まぁ、後は、ラジオのスタジオに入りましたw
しかも生放送のw
最初見せてもらえると聞いたとき、外から見学するのだろうと思ったら、
思いっきり、スタジオの中wしかも、喋ってるアナウンサーの目の前w
音は入っていないけど、マイクが自分の方に向いていたりw
喋ってはいけないといった誓約のもとで、入れてもらいましたw
でも、時々叫んでみたい〜とか、思ってしまったのは内緒ですw
一回、すごく、笑ってしまうようなところもあって、こらえるのがつらかったw
何か、家に帰ると、もの凄い疲労感w
後、少し頑張ります(自分に必死に言い聞かせてるw)
とりあえずそんな感じですw
で、TSのほうは、とりあえず、イベントは、こなしましたw後は、もうちょっとレベル上げたいなぁ〜w
後、チャットとかもしたいですwまた、入ったときはよろしくです〜w
<うぱさん
コメントありがとうございますw体の方は大丈夫です( +・`ω・´)b
肉体的というより、精神的な疲労の方がつらいですがw
うぱさんのところのバイトの方・・・タフですねw
すごすぎますw
わたしにはむr(ry
後、もう少しなので頑張りますw