インターンシップ終了しました!?w

2週間の間やってきた、インターンシップが終了しましたw
最初、始まったときは2週間やっていけるのか?と不安になったりしましたが、
何とか、終わることができましたw
何か、終わったら、終わったで少し寂しい気分になってしまいましたw
最後のミッションとして、リポーターの補助として、外回りをしましたw
9月1日といえば「防災の日」なので、消火活動の練習活動を見せていただいたのですが、すごかったw
ポンプ車がたくさん来るし、最後には、ヘリコプターまで!
無事終わり、会社の方に帰ったのですが、その後に最大の事件が!
何と、ラジオ番組に出演!
言われたのが、30分ぐらい前なので、本気でビビリましたw
始まったら、何か、緊張というより楽しめましたw
色々パーソナリティーの人が質問をしてくれるのですが、聞き方がうまいというか・・・コレがプロなのか!と、感激しましたw
そんなこんなで、激動の2週間は終了しましたw
疲れたけど楽しかった!そう思える2週間でしたw
<月兎耳さん
DJになれといわれましても・・・^^;
やっぱ、プロはすごいです!本物というものを見て、やはり私には120%無理だとキッパリいえます!w
<卍党員さん
応援有難うございますw無事終わらせることができましたw
卍さんは、学校始まってしまいましたか^^;
私は、やっと夏休みが始まったという感じですw
職業体験は、もしやれる機会があれば、やることをお勧めしますw
現場によって多少上下はありますが、バイトとは違う、
何か、人間して大きくなった気がしますw