バトン・・・・

うぁ・・・気づいてなかった・・・ごめんなさいw
うぱさんからのバトン〜wやってみたいと思いますw
1:TSを始めてから初めてあった友達はだれですか?
  インテ様・・・ひぃぃぃ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  な、気がしますwってか、後ろで見ていた・・・w

2:TS内で一番楽しかったことは?
  楽しいのはやっぱりチャットw話しているのは楽しいですw

3:TS内で一番嫌だったこと
  今日はたくさんやるぞ〜wと、思ったときの緊急メンテw
  イベントの初日とか、勘弁してほしいものですw
  頼みますwGクレさん・・・

4:あなたにとってTSはなんですか?
  かけがえのないものですwTSやってなければ
  話すことなかった人たちにたくさん出会えましたからw

5:回したい人をあげてくださいw(持っていては無し)
  最近更新してない更紗さん・・・b