今月の更新数・・・少なっっ

今月も、もう終わろうとしています・・・
段々更新が途絶え途絶えになっているので、
来月こそわっ!!
などと思ってますが・・・来月の終わりにも同じことを言ってないことを
ただただ願うばかりです。
今回は、最近のことを一気に省略しつつ書こうと思いますw
・・・と、思ったのですが、如何せん書くことがないw
まず、獅子が就職しましたw若くなりましたw
嬉しいような、がっかりなような・・・
あと・・・・最近某家で脳トレやりましたw
ランダム(?)で3つ選ばれたテストの成績で脳年齢がわかるものですw
結果は・・・・
20歳!!!
(20歳が最高らしいですw)
私若っっっっっっっっっっ!!
ものすごくいい気分に浸ることができましたw
とりあえず、今日はそんなもんですw