あれ・・・おかしいなぁ・・・・

先週末、
>今日は、ドライブ〜♪
>もうすぐ、雪も降りそうだし・・・
>そろそろ走り納めかな・・・と、思って(私は、冬用タイヤ持ってませんww
な〜んて、書いたはずなのですが・・・(12月3日の文そのまま引用w
・・・・・・・・・降る気配ありません。
それはそれで嬉しいのですが、先週走り回ったせいで、
ガソリンが・・・入れに行かなければいけないかなぁ・・・
明日は、学校で某イベントがあるので、ちょっと緊張しています。
中には精神的に物凄いダメージを受けた人がいるとかいないとか・・・
生きて帰ってこれるかなぁ・・・・
>卍党員さん
気づけばもう12月・・・早いですねぇw
私も何とか11月目に入ることができましたw
これもすべて、こんな駄文を読んでコメントくださった皆さんのおかげですw
たぶんそれがなかったら、今頃・・・・・w
卍さん、来月がんばってくださいb
・・・と、いうか一緒にがんばりましょうw


な、なんと今日で書いた日が200日達成してましたw
(少し前に10000アクセスも・・・
初めて自分で自分を(ry
でも、我ながら、よくやれてるなぁ・・・と思いましたw
ほんとに来てくださる方、ありがとうございます〜〜w