バトン・・・ジェイソン・バトン?

うぱさんから2個目のバトン〜
ま・・・まさか恋愛バトンとは・・・><
と・・・とりあえず・・・頑張ってみます><b
【Q1 あなたの名前をどぉぞ!!】
lucretia、Lucret、Liesa、Lucmaria、etc・・・
【Q2 恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでok?】
どこまでって・・・wちょっと、そこのコンビニまで・・・
【Q3 ズバリ、好みのタイプゎ?】
オーソドックスですが、優しい人w
【Q4 遠距離恋愛って‥‥アリ?ナシ?】
頑張れ!遠距離恋愛w(ぁ
【Q5 ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?】
付き合えないんじゃないですか^^;
【Q6 昔好きだった人って年月過ぎても思い出すとキュンとする?】
記憶にございません。
【Q7 ヨリ戻し‥‥アリ?ナシ?】
釣具の仕掛けにありますよ〜w
【Q8 恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?】
もしかして、先に私を攻撃した後に、保険金を(ry
【Q9 逆に、「一緒に死んで」と言う?】
相手を先に(ry 
Q10 同性愛‥‥アリ?ナシ?】
私、相手でなければ、止めません。できれば離れてしてくd(ry
【Q11 恋人が浮気をしました。許す?別れる?】
あなたをs(ry
【Q12 というか、あなたもしかして浮気する派?】
ば・・・ばれたか!!
・・・・嘘です
【Q13 二人の間を繋ぐ一番大事なものって?】
赤い糸・・・いや・・・毛玉か!?
ってことで黒い毛玉にします(ぉぃ
【Q14 永遠の愛って何だ?】
エイエンッテナニ?
【Q15 別れの痛手ゎどうやって乗り切る?】
壁とか・・・どうでしょう?
【Q16 別れを一言で表現&説明すると?】
旅立ち(何か曲の歌詞で、あった気がしますねぇ
【Q17 恋人が異性と二人きり。アリ?ナシ?】
場所によるとかw
【Q18 あなたにとって恋人って何?】
人間!ボールは友達らしいですw
ちなみに、愛と勇気だけが友達のアソ○ンもありましたねぇ・・・
【Q19 恋愛とゎ一体なんでしょう?】
(loveの訳語)男女が互いに相手をこいしたうこと。
また、その感情。こい。
・・・だそうです。辞書で調べたんで間違ってないでしょう(・ω・)b
【Q20 お疲れ様(^-^)vバトンを回す5人?】
5人もまわす勇気ないので、止めさせてください・・・。

>丸太さん
ありがとうございます(>ω<)b
TSしましょうよ〜w
今度、みんなで時間合わせて、遊びたいですねw
集会的なものを!!