リンクw

リンクって面白いですねぇ〜
どうやって、ここのHPにきたのかわかりますw
その中の一部を紹介!
まず・・・
リンクしてくださってるHPの皆様w
リンクを結んでくださって感謝ですw


2つめは・・・
「そよ風の吹く場所」
実は、こっそり助詞を変えてましたw
今は「の」→「が」ですw
そのうち戻しますw期間限定ってことで^^;
恐らく、PCのデータが吹っ飛んだ時、自分で検索した気がします^^;


・・・続いてw
TS関係の言葉w
「成長合成」とか、「2次転職」とか「ケミカルラボ」とか・・・
すいませんwそんな情報なんてありませんorz


更に・・・
人の名前w
友人の方の名前で検索されてここにきてる人がw
何故!?�堯福陰◆院�


次、次〜♪
「場所 is where」
英語でわからなかったんですかねぇ・・・
ってか、こんなのあったっけ・・・?
ワタシワカラナイヨ〜
ちなみに、ここでのwhereは関係副詞デスヨ
・・・デスヨネ?・・・デシタッケ?
ごめんなさいw知ったかぶりですw


どんどんいくよ〜
インターンシップ
一応、経験者ですが・・・
私の行ったところは、あまり参考にはならない気がしますw
後、それ関連で「防災の日」っていう言葉もありましたw


次〜
「「breeze」とは「そよ風」」
意味ですか!?よっぽど翻訳のページいって調べたほうが・・・


最後〜
「同性愛」
�堯福陰◆院┃堯福陰◆院┃堯福陰◆院�
バトンのなかにあったものです・・・

とりあえず、ちょっと見てておもしろかったのでw
まだまだありましたが、とりあえず今日はこんな感じでw
明日からまた学校〜・・・らしいよ