うぁ・・・

ものすごい・・・空けてしまいました・・・
書こうと思っても・・・ゲームしたり、遊んだり・・・
最近はちょっときつめでしたねw
2日前にスピーチの発表があることが発覚して、
しかも、ペアでやることになってて、
さらに、その人の携帯番号すら知らなくて、
さらに、その子に連絡取れたら、先週風邪で休んだので
    「もう、あきらめたかと思ってた。」とかいわれたり、
    (私はその日以外休んだことありませんw)
さらに、実はそのスピーチの内容すらできてないし、
さらに、打ち合わせできるのが、発表前日のPM7:30からだし、
さらに、そのスピーチはカンニングペーパーなしだし、
さらに、実はそのスピーチが
    英語だったし
ってな、感じでした。
何か、ものすごい愚痴ったw
でも、無事に終わったので、良しとしますw
<丸太さん
姉御いいです(・ω・)b
2つ目のアカウントに電球掘りができるキャラがいないので、
とっさに作り始めたキャラですw
とりあえず、AAをとらずに速攻でATをとった姉御なのですw