ひぃ・・・

TSイベントが始まりましたねぇ・・・
モンクエが160〜変更ということで、
私はちょっと頑張れば・・・( ̄ヮ ̄
できることならすぐにでも入りたかったのですが・・・
ゼミ怖っっっ
凶悪ですよ・・・
まさかぎりぎりになって、プレゼンの練習始めるとか・・・
もう・・・どうしようもない・・・
パワーポイントなんて、使ったことないのに・・・
早く終わらせて、入ろうと思います!

<卍党員さん
面接は怖いですwしかも、他人の意見も参考にできないし、
自分だけへの攻撃が40分も続くのですから・・・
相手の目を見ろと私も言われましたw
ずっと目をみてるのもアレなので、私は眉間ぐらいにしてますw
喉下でも、大丈夫かと思いますよw