ちょっと前w

ちょっと前の話になりますが、マックでメガマックが発売になるということで、
みんなでいってみることにw
私はダブルマックすら、食べたことなかったので、
今回は、様子見といった感じでしたがw

↑そのときの画像w
3人が買ったので、積んでみましたw
対象の比較物がなかったので、大きさはわかりにくいですが、
食べている3人は、ハンバーガの中身がでる!!
と、騒いでいましたw
それだけ中身が多かったようですw
<あるにゃさん
近いかなぁ・・・と思ったのですが、思ったより遠いです^^;
パワーポイント・・・楽しくないですT_T
自分が思ったようにできないですw
ちょっと勉強が必要なのですが・・・・
時間が^^;
面接は言われたとおり、場数を踏んでいくことにしますw