ちょいと前の話ですがw


踏みましたw思いっきりw
踏んで嬉しいような、微妙な気分です・・・
けど、思わずSSとってしまいましたw
・・・まぁ、このページビューなんてあまり見てる人いないと思いますがw
そのうち、普通のカウンタをもってこようかなぁ・・・
とも、考えているんですが、さてさて・・・

<卍党員さん
ありですw
テストは・・・大変ですね^^;
普段勉強しない私ですから^^;
終わったら、ガンガン遊んでやりますとも!!

<あるにゃさん
ありですw
普通に結果発表してましたw
結果は・・・何とか合格してましたw
・・・してたよなぁ???
再試験の人の名前が書いてあって、
下に、名前がない人は合格ですって書いてあったので、
大丈夫そうですw