テスト終了!!

テストおわた〜〜〜
何とか終わりましたよ・・・
しかし、まだ終わってないレポートとかがたまっている状況
中には、レポートをどうにかしないと・・・と必死にならざるを得ないものも・・・
その間、更新は途絶えてました・・・
一応、まだ存命ですw
最近、はまっているものはQMA4!
3からまたリニューアルですよw
今回は、アバターみたいなシステムを導入してて、
自分のキャラクターの服とか、アイテムとかを色々つけることができるみたいですw
発見したのは、今週なのですが、
すでに相当なお金を・・・orz
そのおかげ(?)か
近くの店の月間ランキングに乗ってましたw
今日、確認した時点では、42位w
ちょっと嬉しかったですw

以下コメント〜(遅くなってすいませんw
<あるにゃさん
ありですw大人気なあるにゃさんなら、すぐにでも1万いくのでは・・・w
100ゲルダクーポン1枚いただけるんですか!
ワーイ!ウレシイナ〜(棒読み
あるにゃさんのお姉さんはすごいかもw
食べた友人は、昼で食べた後、早い段階でお腹すいた〜といってたので、
思ってたほどボリュームないのか!?

<輝さん
私のカウンタはビューなので、見た回数なので、結構早く進む傾向にありますw
なので、1万Hitの割には、そんなに来てる人はいないと・・・
弁当2個はさすがにすごすぎです・・・w
意外に、小食な私は恐らく無理ですw

<卍党員さん
いや、そんなに少なくはないと思いますよw
私も頻繁に見に行かせてもらっていますしw

<丸太さん
そういえば、そうでしたw
確か、その頃は、ネット回線がなく、友人宅で後ろから神の声g(ry
私こそ、初のMMOだったり、TSで何もかもが分からなかった私を
助けてもらいましたw
正直とても寂しいというのが真実ですが、
「お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。」