�堯福陰◆院─ΑΑΑΑΔ砲

うぱさんからバトンきてたにゃw
見てたけど、書く時になって、忘れてたにゃw
なので、今日は頑張って更新にゃw
今日は、久々にいっぱい遊んだにゃw
カラオケ行って、QMAして、麻雀したにゃw
最近、はまっているものばっかりにゃw
QMAは全然解けなかったにゃw
現在34位だったにゃw
麻雀は、今日は一人勝ちだったにゃw
うれしかったにゃw
とりあえず、誰かに回すにゃ
・・・思いつかないにゃ
  ・
  ・
  ・
くコ:彡さん!明日リアルで語尾に「にゃ」をつけてくださいにゃ(ぁ


・・・・はぁ、途中で鳥肌たったのは私だけだったのでしょうかw

<あるにゃさん
ワタシ、ハワイニスンデナイヨーw
ハワイ・・・いいなぁ
ハワイどころか、一度も飛行機にすら乗ったことのない私w
何で、あんな鉄の塊が浮くんですかー?