さびしい人なんて言わないで!!

今日久々に夜のドライブしましたw一人でw
みんなとわいわい騒ぎながら行くって言うのも好きなのですが、
時々、夜ふら〜っと一人で出かけたくなるときもあるのですよw
そんなに遠出はしないですwガソリンがないからw
今回は、ちょっとぐるっとして、最後普通に買い物しただけというオチなのですがw
そのスーパーでの出来事、
いつものように、車で駐車場に入るのですが、
入るときはちょっと怖いですw
その状態から入るのか!ってぐらいのタイミングでも突っ込んできますw
それを避けつつ、人も避けつつスーパーのほうに向かう私w
その途中に、ふと目に入る一台の車・・・
最初は、某外国の車でしたw
そのうち、こんな車買える様な人になりたいなぁ・・・とか思いつつ、
車を止めようとしたらその近くに、駐車スペースから縦に飛び出してる車が一台w
このときも、あまりうまくない人が停めたのかなぁ・・・と、思った瞬間、
ちょっと目を疑ったw
リムジンじゃん!!
飛び出していたのは、車体が長いからかよっ!
って、思わず一人ツッコミを・・・(ぁ
何故に、リムジンでお買い物に来てたんでしょうか・・・
しかも、普通のスーパーに・・・w
今日のドライブの感想はそんな感じw

<あるにゃさん
生態系がばれる・・・�堯福陰◆院�
そうはさせるか!・・・と
日曜日に書いてやりましたよ・・・ふふふw
本当は毎日書くつもりなのにね(ぁ