エイp(ry

エイプリルフールだ!!何かネタを考えなくては・・・!!
・・・と思ったのですが、思いつかなかった・・・・
ダレカガ、ネタヲヤッテクレルト、シンジテマス・・・・
まぁ、そんなこんなで、本当の話をw
今日ではありませんが、ちょっと遠出をしに行ってきましたw
それは、もう県を飛び出す勢いでw
朝から出て、高速乗って・・・w
友人のみで高速乗って、あんなに走ったのは初めてかも・・・(一人なら何度か・・・w
高速代って自分で払ったことないので、今、改めて思ったのですが、
何か、高いですねw
で、行った場所w↓

携帯での撮影ですwデジカメないので・・・・
観光名所で、友人が行ったことないので、行ってみようと・・・w
この崖のような場所が何ヶ所からあるので、結構歩いて、回ってみましたw
自分の体力の無さがよく分かった1日w
こういう、ドライブもいいなぁ・・・と感じましたw
・・・次、どこ行こうかなぁ・・・w