生存報告っ!

またまた、2週間も空けてしまいました。
一応、生きてますw
最近は、専ら忙しい感じです・・・
学校とか、学校とか、学校とか・・・
帰ってきて、寝てしまうような・・・そんな感じですw
体力的な疲れというより、精神的な疲れといった感じですが^^;
さらに、最近、研究室でバトミントンやっているんですが、
自分の下手さがもう・・・
スポーツは結構好きなのです・・・
でも、ラケットは・・・ラケット競技は・・・
1時間ぐらい先輩たちに教わっていたのですが、
やっぱ駄目駄目で・・・
しかも、足にマメできるわ、手首に痣できるわ・・・
次の日、筋肉痛だわ・・・大変ですw
とりあえず、うまくなりたい・・・・・
<うぱ〜さん
旅行は好きですw休みがあったら、もうちょっと回りたいんですがw
この間の場所は、落ちそうですw
某火曜サs(ryのクライマックスに出てきそうな崖ですから・・・^^;
先端の方まで行くと、普通に怖かったですw