F1だw

やっぱこの話題は捨てられないw
カナダGPが日曜日にありましたねw
結構すごいレースでした^^;
セーフティーカー4回とか・・・ないわw
けど、あのクラッシュは大事に至らなくてほんとによかったw
で、自分的には、やっぱり、フェラーリに頑張って欲しいですねw
最近ちょっと、下がり目だから^^;
マクラーレンメルセデスは、今年から何故あそこまで・・・
去年までは速かったですが、マシントラブルが相次ぐ・・・って感じだったのに・・・
やっぱ、アロンソとハミルトンはそういう面でも、うまいのかなぁ・・・
そんなことよりw
何といっても佐藤琢磨ですよw
ピットに入って給油せずに出たときは、また運が・・・
と思いましたが、そこからのプッシュは見事でしたw
思わず、興奮してしまいましたよw
以上、わからない人には全くわからない話でしたwゴメンナサイw

<あるにゃさん
復活しましたw気まぐれ不定期ですが、
時々また見に来てくれると嬉しいですw
風邪は・・・どうなんだろうw
<匿名希望さん
byの後が戻ってるw
ま、そんなことはどうでもいいとしてw
私に相談ですかw何て、無謀な人だw
もっと、素晴らしい人に聞くのが一番ですw(・ω・)
ただ一言言えるとしたら、
「人はやって後悔するよりも、やらなくて後悔する方が大きい」
だそうですw昔の偉い人はそんなことを言ってましたよw
まぁ、最後は自分次第なので頑張って悩んでくださいなw