バトンですねぇ・・・

ひっさびさにバトンがきたんで、やってみようかと・・・

・:*:・゚★あの子の事、もっと知りたいバトン★。・:*:・゚
1.そんな7人にバトンを回す。
まわすひとがいない・・・・



2.お名前は?ニックネームは?
ktkもしくはlucretiaですw



3.おいくつですか?
0〜100歳の間



4.ご職業は?
学生業を営んでおります。(ぁ



5.ご趣味は?
読書、音楽鑑賞ぐらい?



6.好きな異性のタイプは?また、嫌いなタイプは?
好き・・・一緒にいて、楽しい人
嫌い・・・自己中な人かなぁ・・・



7.特技は?
暗算とか・・・かなw
後、ボーっと時を過ごすこと(ぁ



8.資格何か持ってますか?
暗算検定1級
漢字検定準2級
普通自動車免許etc



9.何か悩みありますか?
この1年間どう乗り切ろうかと・・・



10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き・・・春巻きとかw
嫌い・・・トマトとか



11.最近の喜怒哀楽を教えて下さい。
喜・・・中間テストで満点だったこと
怒・・・無理やり入ってくる車
哀・・・昨日、徹夜
楽・・・休日w



12.ナンパ、キャッチ、勧誘。声かけられる種類の比率は?
比率ですよね・・・
0:1:9ぐらいw
家庭教師の勧誘ってこれに入りますよねw
それなら、そんなもんでw



13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?
((((;゚Д゚))))
多分、まだ学校にいるので・・・



14.最近告白された
けっw



15.好きな漫画は?
MAJOR、SAMURAI DEEPER KYO
とりあえず、そんなもんでw
後、今はしろがねの鴉に期待してますw



16.最近のお気に入りの曲はなんですか?
最近は、新しい曲聞いてないですねぇ・・・
なので、あえて言うならば
さらば碧き君の面影、Space sonic、スタンドバイミーなどかな。



17.最近、一番キュンとした話教えて下さい。
最近、友人の天然ぶりにキュンとなることがあります(ぁ



18.最新の買い物情報を教えて下さい。
VANSの靴買いましたw
学割で安く買えたのでw



19.お気に入りのブランドを教えて下さい。
そんなことでVANSかなw



20.ネコ派?イヌ派?
ネコw



21.好きな人はいますか?
そりゃ、もういっぱいw



22.貴方が愛する人へ一言。
好きだー(ここで、曲が流れる感じでw



23.回す7人の他者紹介お願いします
だからいないって・・・



24.回してくれた人
輝さん



とりあえず、こんなもんですw
<あるにゃさん
これは、暗号ですw頑張って読んでください(ぁ

<匿名希望さん
考えることを実際に行動に動かすのには、ものすごい勇気がいると思いますw
頑張ってくださいw