よし・・・これで!

これで、何とかミッションクリアですよw
何をやってたかって?教えませんw(ぁ
ヒントっていうか、答えは私の更新した日がわかる←のカレンダーですw
別に大したことはやってませんよ・・・ごめんなさいw
今日は、何について語りますかね・・・・
F1があった気がしますけど、まぁ・・・いいや。
では、今現在の話を・・・
暇!
以上。
っていうのも、学校にいるんですよ・・・
プレゼンの準備とやらを。
じゃあ、それをやれって思うでしょ?
全くもってわかんないんですよw
だから何にもできないw
とりあえず、がんばるぞー(棒読み)
P.S夜の学校は怖いですw怖いったらありゃしませんw
<匿名希望さん
違うの!?てっきり一人かと思ってましたよ・・・・
私のブログには、匿名希望さんがいっぱいいるんですねぇ・・・
ちびまるこちゃんのひともいるんですか・・・・
私より30分ほど早いですねw