7月だよ・・・・

時が経つのは、早い・・・もう、6月終わってますよ・・・
最近は、平日学校でくたくた・・・休日、ばたっ・・・・
そんな感じですよw休日でも、疲れが取れない感じがする・・・・
もう・・・・年ですか??
まぁ・・・前向きにww
この間、旅しましたwといっても、県内をぐるぐる回っただけですがw(一部例外有w)
当てのない旅w特に目的もなく、ランダムで適当なところにw
こういうのも、たまにはいいなぁ・・・と感じましたw
大体10時間で、9ヶ所、総移動距離280kmぐらいw
意外に、よく走った週末でしたw
<輝さん
ロができましたwって言っても、気づいたのは後半でしたw
できたら、右側もどうにかしたかったんですがw
<あるにゃさん
なんかよくわからないことをがんばったーw
とりあえず終わりましたが、また別のが・・・