8月だー

8月です。久々にこのページ見た・・・・
彼此また時間が過ぎてしまいました。
やっと、休みです。
7月、8月は恐ろしく忙しかった・・・。
主に某行事で・・・
お化け屋敷をやったんですが、小さい子がないてしまったりすると、
いけない、と思っていても、やった!と思ってしまうw
今、思うとそれはそんなに凄いものではなく
むしろショボサすら感じてしまう。
そんな、ものでしたが、やってる身としては本気でした。
まぁ・・・私は当日しかお化け屋敷に携わってないわけですがw
前日の徹夜のせいで運転中に一瞬記憶がなかったのは、内緒です。
・・・ところで、この☆ってなんだろ・・・???
<月兎耳さん&巫さん
そうか・・・アニメでやってるのかぁ・・・
こっちは全く見れないので、やってようが、やってなかろうが
・・・・・・関係ないんだぁぁ・・・・w
最後に
まとめてのレスですいませんw