1ヶ月1回更新・・w

期間を空けて誰も見てない時にこっそり更新・・・(ぁ
久々なんで最近の身の丈話でも・・・
と、いっても研究室の話ぐらいしかないんですが・・・w
この間合宿に行ってきましたw
一応、研修って感じで、主にディベート力をあげるとか、なんとか・・・
先輩含めチームを作り、代表各1名で1vs1のディベートをやったんですが、
本気で疲れる・・・。
あれは、2回もやるもんじゃないなぁ・・・と。
その後宴会。
後、ゲームをして、罰ゲームなんかもあったんですが、何とか回避w
4時ぐらいまで、遊んで寝て7時起床→帰って、研究・・・
あの日は本気できつかったw
そんな感じな合宿でしたとさ。

 ちなみに最近よく聴く曲は爆●スラ●プの旅人よですw(ぁ
昔の曲を久々に聴くと結構名曲が・・w