12月だ!冬だ!

デートしてきました。(だったかな?
ていう、バトン。回ってきたので、やります。
月一回の更新の予定だったのに、2ヶ月空いてしまった。
ちょっと、まじめに更新しようかなぁ・・・。
ガソリンがぁ・・・・・・・・タカイ。

★お名前は?
ktk。もしくはlucretiaです。

★おいくつですか?
20代

★ご職業は?
大学生・・・でいいのか?

★ご趣味は?
面接とかで読書って言い張りました!
今は、読んでるような読んでないような微妙な感じです
雑学とかを調べたりするのが好きです。

★好きな異性のタイプは?
普通に優しい人、気が会う人でw

★特技は?
ここは、計算って言い張りました!
後、本読むのがちょっと速い気がする。
・・・あんまり、特技っていわないかも・・・

★何か資格を持ってますか?
普通自動車免許
珠算、暗算、漢検、英検
何か、前書いた記憶が・・・

★悩みは何かありますか?
いつも何かを悩んでます
今は、ディスカッション資料が・・・

★好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなもの…ラーメンとか・・・?
嫌いなもの…トマトとか?

★好きな人はいますか?
たっぷり、もりだくさん!

★貴方が愛する人へ一言
一言! ・・・あれ?何か違う?

★最近買ったもの
何でもいいのならパックンチョ!冬季限定のらしいです

★理想のデートコースは?
デートコースじゃないけど、車で旅したいですね・・・

★今の恋愛を一言で言うと?
ボールがこいびt(ry
このネタも前・・・

★自分大好きです?
好きか嫌いかでいえば・・・きr(ry

スパイダーマン好きですか?
なったら面白そうですが、敵と戦えといわれれば、謹んでお断りさせていただきます。

★「〜にならお金をいくらでもかけられる!」の〜は?
ほしいものには・・・としか。特にモノに限定してってのは、あまり思いつかないです。
★ごはん党ですか?パン党ですか?
ごはん!一日一回はご飯食べないとダメです!・・あれ?今日食べてないy(ry

★得意料理は何ですか?
カップラーメンってのはどうです?

★今一番欲しいものは?
 都合のいい現実・・・orz
 っていう、現実逃避はおいておいて、スタッドレスタイヤかな・・・アレ、タカイヨ

★あたしのことどうおもいます?
「あたし」じゃなくて、「わたし」だと小一時間(ry

★好きなタレント・俳優と1日いれます。あなたなら誰と何をしますか?
歌手とカラオケとか行きたいですねぇ・・・

★最近ショックだった事はありますか?
自分の頭の悪s(ry
★最近一番ハマったものはなんですか?(ハマったものならなんでも可☆)
DSかなぁ・・・ドラクエ?やってます

★最近のお勧めの曲は?
ラルク全般。シングルとか、アルバムでましたし!
1曲に書ぼるならP'UNK-EN-CIELのI wish2007です。

★最近やっちゃったZE☆とか思った出来事は?
6月に挫いたところを再び挫いた。しかも、フォーラムで。

★最近の口癖
マジスカ・・・。とか、ですよね〜。とか。

★S攻めorM受け  あなたはどっち?
どっちだろ・・・・ワカンネ

★好きな色はなんですか?
白、水色。オレンジetc・・・

★あなたの血液型は?
A型。自分ではOな気がしてならない・・・

★今日のお勧め!!
何を勧めれば・・・
ラルクCDのカップリングのP'UNK-EN-CIELがお勧めです。

★もし性転換したらまず何をする?
カラオケしたいです。
音が高い歌を唄いたい。

★わたしの奴隷に な ら な い か
あれ、「わたし」に直ってる・・・

★異性で嫌いなタイプは?
気の会わない人。

★誕生日にもらってうれしいものは?
「おめでとう」なんて言ってくれるだけで、かなり嬉しいですね。
でも、もらえるものはなんでm(ry

★冬休み旅行に行くならドコ?
遠くに行きたいです。普段あまり行けないところに・・・