1月だね

1月です。今日は、センター試験があったらしいです。
昨日、駐車場の中でipodとかいじってたら
「センター受験してるお子さんのお父さんですか?」
って聞かれましたwまぁ、暗かったからしょうがないと思いますが・・・
まぁ、とりあえず、明日、忙しいのに数学?Aでもやってみようかな・・・
とりあえず、近況報告!
生まれて初めてスノボしました。
雪が降るような地区にいるのに、やったことないのは、もったない!
と、思ったのでw
結果としては、「リフト怖ぇー!!!!!!」
思ったほど、こけることなく滑る事はできたものの、
(まぁ、スピードは、そんなにでてませんが・・・w)
あがるときのリフトが揺れて怖かった!
そんな、初めてのスノボ体験でしたw