げんじつとーひー

マジで現実逃避したい・・・。
そんな日々をすごしていますw
もう、どうしよう・・・。
そういう、話はおいておいて・・・
今、スタッドレスタイヤに替えたおかげで、
結構快適な生活をすごしています。
やったね!
それにしても、雪って怖いですねw
滑る、滑るw
みんな普通に運転していたので、
てっきり、スタッドレスつければ、
無敵だ思っていただけに、少しビビリましたw
とりあえず、急行動さえしなければ、大丈夫らしいので、
事故らない運転をできるようにしたいものです。
<あるにゃさん
すのぼ初体験ありがとうw
おとうさんとかいわないで(´Д⊂)
ちょうどセンター試験が終わる時間とかぶってたっぽいです
車の中にいた人も実際、結構いたのでw
自分も車の中にいたしねw