とりあえず・・・

とりあえずの当面の危機は過ぎました。
まぁ、現実逃避したい日々はあまりかわりませんが・・・w
ここ、1週間は本当にツライ日々・・・
こんなに、寝てない一週間は初めてです。
まず、日曜日〜木曜日まで、家に帰ってませんw
車で10分もかからない、そんなところなのに・・・
後は、本当に仮眠っていう感じ・・・
寝ても、多くて3時間ぐらい。
よく、ADさんとかがやるような椅子並べて寝るw
みたいなので、寝てました。
その反動かわかりませんが、
金曜日から物凄い寝ました・・・
日曜日にいたっては、寝たのは、朝でしたが、夜の9時ぐらいに起床w
一日無駄にした気がしてならない・・・。
そんな一週間ww
<あるふぁさん
滑るときはさすがにびびりますよ・・・
何度か体験しましたw
どかーんだけは避けたいですね・・・
最近は、より安全運転を心がけてますw