3月!

3月になりました。
とりあえず、休みになり、堕落した日々をすごしていますw
・・・楽です。
この間、旅行に高山に行きました!
私が運転で・・・。
遠距離の運転のとき、運転するより。助手席が多かった自分としては、
ちょっとビビッてました。行く方向が、明らかに山ですから・・・
天気予報を見ると、やはりというか・・・雨と雪でした。
こういう、イベント時に、晴れてた記憶の方が少ないので^^;
当日は山に入って、結構早めに雨が雪に変わってしまったものの、
思ったほど降ってはいなかったので、行ける!と思ったんですが、
旅館に着くまでには、もう積もっていました。
今回は、観光というものをあまり考えておらず、
ただ、旅行!見たいなノリで行ってしまったので、町並みを少し見る&温泉!っていう感じでしたw
結構楽しかったのですが、最後の最後に山場が・・・。
それは帰り道!

前日とは違い、吹雪でした。
前が見えない!私の車は不幸中の幸いというか、前がトラックだったので
何とかそれについていくことで、着きました。
道の中には、ヘアピンカーブとかもあり、行きの道では、前の車がスリップしたり、
帰りでは、対向車線で2回も事故が起きてたり・・・。
かなり怖かったですが^^;
何とか家に着いたので、車の運転でだいぶ自信が持てるようになりましたw
<あるにゃさん
ゆっくり休んでますが・・・
休みすぎな気がしますww
卒業は・・・もう卒業なんですねぇ・・・。
やばいなぁ・・・w