4月だ!

4月1日に壮大なホラ話しようと思ったのに・・・。
忘れてた・・・というか、無理でした。
ここ数週間で何もかもが変わった。
何といっても卒業式!
泣きそうでした。
・・・・前日にHDD壊れて・・・T_T
買って3ヶ月ぐらい?そんなに経ってないのに・・・。
結構、高かったのに・・・。
卒業式自体は、gdgdでしたねw
研究室や友人と写真とったり・・・
次の日に実家に戻り、4月1日からは、社会人ですよ・・・。
なんていうか、ツライ。
朝がもう少し遅ければ、いいのになぁ・・・と思う今日この頃。
明日も、朝6時おき・・・。
<あるにゃさん
運転は面白いもんじゃありません(ぁ
しかも、時々怖いって・・・
まぁ、どっかいけたらいいですね〜
<月兎耳さん
あの写真自体は・・・3月ではなくて、恐らく2月だったと思いますよw
正確な日にちは覚えてませんがw
3月になってからは、降ってない・・・・はずですw