もう、笑ってごまかすしか・・・

テスト終わったと書いて、また更新してない者です・・・
AHAHA・・・わふーいw
はぁ・・・
まぁ・・・、テスト終わってからもレポートだの試験だの大変だったのですよ・・・
完全にはまだ終わってないものの、昨日ぐらいかな?
落ち着きましたw
最近、あったことでも書こうと思いましたが、
書くこと、特にありません。
友人たちには、あの写メをUPしろ!とか言われそうですがw
そのうちUPさせるということで、ご勘弁を・・・w
(何時になるかわかりませんがw)
最近はすっかりはまったQMA4に行きたくて仕方がありませんw
今日も行こうと思いましたが、
財布の中に200円しか入ってませんでしたw
てなことで、明日以降と心に誓っていたり、いなかったりw
自分はQMAのクイズジャンルとして、アニメ・ゲーム、芸能(古いのや外国系)、
スポーツ(最近の野球、サッカー以外)が苦手w
特にアニメ・ゲームの最近の問題といったら
マニアックすぎる・・・わかるか〜といった感じですw
それでも、ついやりにいってしまう・・・
そんな感じw
(書く内容無いといったわりにずいぶん長文に^^;)
<あるにゃさん
クイズゲームでオンラインで勝負して順位つけていく・・・といったゲームですw
なので、例えば地区とかで順位が出せますw私はそこまで多くやってないので、
まだお店の中でしか、名前がランクインすることができませんw
この間行って38位まであげました^^
プレイヤーにキャラがいるので、そのキャラにポイントに応じて、
アイテムを買ってあげることができるといった感じです・・・
この間私のキャラにサングラスをつけましたw