また1週間・・・

また1週間あいてしまいましたよw
よく見ると、木曜と金曜にしか更新してない感じ・・・・・(ぁ
最近気分的にグダグダで、寝る前に書こう!と思っても、
寝る間際になると、明日の朝だ!と・・・w
で、・・・昼に起床w
そして、エンドレスw
最近は、やっぱり専らQMAですねw
16人のなかで1位を取ると、次の組みに行くのですが、
とうとう、1番上に・・・
挑戦してみたものの、問題が難しすぎる!
タイピングとかみんな速すぎる!
やっぱり、やりこんでいる人たちなんでしょうねぇ・・・
とりあえず、落ちないように頑張るつもりw



<あるにゃさん
雑学多い人なら、結構いけると思いますよw
クイズは最近、はまり気味ですw

<月兎耳さん
冬になると、新作が出てる模様ですw
去年は雪降ってたし、実家に帰らないとできなかった私^^;
今年はまだいけるという状況(´・ω・`)b

<うぱぱさん
上の方に行くと、知ってる人しか、分からないような癖のある問題も出てきますが、
難しい問題ばかりじゃないですよw
○×や、中には答えが書いてあるものもありますからw